

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年!!

だいぶ久々のblogになります。

まずはあけましておめでとうございます!!

今年も突っ走りたいと思います。

ヨロシクお願いします!!

皆さん正月を満喫してますでしょうか?

僕はと言いますと

大晦日寝落ち

起きたら大幅に年が明けてました・・・

結局どこにも行かずでした

カウントダウン

やったね

にしても今までこんなに正月らしくない年も珍しいもんで

今年一年何か期待が持てそうです

そんなこんなで

早くも年明け一発目です!!




『RnB Session』
-NEW YEAR 2011 PARTY-


チャペル毎年恒例の大入り!正月セッション!


★もちろん女性入場無料!

★ACID ROOMが誇る、大人気のR&B PARTY

★最新のR&Bから90年代R&B、そしてSLOW JAMまで
朝まで一晩中R&Bの雨あられ

★R&Bシンガーのライブもあります


「RnB SESSION」

開催日:2011年1/02(日)
OPEN :21:30

会場CLUB :ACID ROOM
http://www.acidroom.jp

◆女性入場無料!◆
男性は2000円(with 1DRINK)


■DJ's■
DJ KENTA(doubleday rec.)
DJ SEIMA
DJ PUN
DJ KAZUYUKI
DJ MM
DJ KAZUYA
DJ ICHILO

■LIVE■
KARANI
MAGENTA
RYO
YUKA 


毎年正月のRnB Session パンのパンですので

良いテンションで遊びに来て下さい。

新年めでたく乾杯しましょう

それでは今夜!!


p.s これから初夢見に旅立ちます




KAZUYUKI 

おかえり

明日、KEKKEが帰札。

今回はどんな盛り上がりになってしまうんでしょうか。

たしか、前回来たのは7月

あん時も盛り上がってたからね。

俺もある意味盛り上がっちゃってトイレで死んで

そしてPLAYできず

色んな人に迷惑かけたね(汗)

で、帰りは台車っつうネ

KARANIに家まで送ってもらって

モロモロ...

まあ、酒飲んでみんなで話そうって話

おかえりっつって

詳細





12/12(日)

『RnB Session』
-THE BEST OF R&B 2010-


DJ KEKKE がまた帰ってきちゃいます

★もちろん女性入場無料!

★ACID ROOMが誇る、大人気のR&B PARTY

★最新のR&Bから90年代R&B、そしてSLOW JAMまで
朝まで一晩中R&Bの雨あられ

★R&Bシンガーのライブもあります

★最新のR&B曲をコンパイルした
「RnB Sessin オリジナル CD」と
 キャンディーを先着100名様にプレゼント!!



企画盛りだくさん!今回も日曜日とは思えない盛り上がりをみせるでしょう!



「RnB SESSION」

開催日:12/12(日)
OPEN :21:30

会場CLUB :ACID ROOM
http://www.acidroom.jp

◆女性入場無料!◆
男性は2000円(with 1DRINK)

■WELCOME BACK!!■
DJ KEKKE

■DJ's■
DJ KENTA(doubleday rec.)
DJ SEIMA
DJ PUN
DJ KAZUYUKI
DJ MM
DJ KAZUYA
DJ ICHILO

■LIVE■
KARANI
MAGENTA
RYO
YUKA




KAZUYUKI

LIFE写真館

遅くなってしまいましたが「LIFE vol.43」来てくれたお客さん

acid staff の皆さんありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした。

次回「LIFE」は2月6日になります。

5周年です!!

メデタイので皆さん遊びに来て下さいね。

その頃にはKARANIも僕も何かを発表出来ていると思いますんで。
 

そっちの方もチェックして下さいね。

楽しみです。

ま、そんなこんなで写真の方イってみましょう!!

あ、量が大量なので今回はコメントを差し控えさせていただきます...つって

RYOリハ



久々のSAORIX

Serato を手放した YASS



急遽参戦してもらった DJ KENJI.
 
Funkadelic にアガッた!!

それとKENJI氏、新しいMIX CDをリリースしてます。

明日にでも詳しく書きたいと思うのでゼヒゼヒ。

それとそれと、Nroth Wave 9時からのGROOVE 9でも毎週MIXを担当してるので

そちらのチェックも!!



KENJI & SAORIX



KENJI & LSG & ME



今回は1発目KARANI



KARANI



トークKARANI



KASUGA



なぜだか偉そうなKASUGA



今回トリのRYO



RYOガッチリ良い感じだった。

来年のリリースが楽しみだね!!



そしてSAORIX誕生祝い



その



若干溶けてたCake



KAZUYUKI & KARANI



PLAYの合間に一枚。

KAZUYUKI,KARANI,KIMURA FACE,RYO



何だか速そうな一枚



TAKATO 半ニヤケからの



これ!!

木村の写真は誰も撮っておらず。

残念。


こっからはパーリーピーポ達



SAORIX御一行様 & KENJI



同期のKASUGA & TAKATO (ひそかに真中奥にKARANI)



兄と弟



復帰のTEKE シャンパンファイト!!



その



ガキの頃からの付き合いのKASUGA(アバター) & SAORIX(アル中)



朝方謎のテンションを見せたワカマイケル



寝な過ぎのハイに突入したもよう。



名前聞くの忘れたけど最後までありがとう!!



MAGIC 見かけるたびに寝てます。

いつもありがとう!!


LIFE の写真はここまでですが

あともう少しあんのね。

終了後は恒例のどこに行くかで一揉め

結局ラーメン。

名人房か山岡でTAKATO,KIMURA顔がじゃんけん。

木村勝ちでまさかの山岡、KARANIガタ落ち(笑)

伝説の室蘭ブリぐらい??

味が気に入らない様子のKARANI

そこでとった苦肉の策

コショウとニンニクのガッツリかけ

結果



かけ過ぎた分灰皿へ戻すを繰り返す作り手キラー(笑)

最後の一言

「こうでもしないと食えない」...だって(笑)



????



辛味とニンニクのコンビネーション

カワイソウ



程なく帰る。

お疲れ!!


今回も楽しくやらしてもらいました。

毎回アットホームにやってますんでぜひ遊びに来て下さい。

チーボーも毎回ありがとうな!!

今日はこんな感じ。

ありがとうございました!!




KAZUYUKI








 

 



いよいよ

お久しぶりです。

冬眠から覚めました

前の日記のカズガの激写...チッ!!
 

気抜いた

あいつには日曜日ガッチリ飲んでもらいます

で、日曜...

LIFEですよって!!

ユノーセ!?

レイディの方はFREE、BOYもBLOG 見たって言ってもらえば得するので

ゼシ遊びにおいで

セレクトCDも付きますんで

CHECK CHECK CHECK

ユノーセ!?

あと最近写真撮れてないので何曲か曲紹介しますね



ALBUMまじで楽しみなERICK BENET ,最高ですね。



ALOE BLACC がヤバイ,もう完璧SOUL だよね。 

NYの錚々たる面子がマイク回すREMIXもカッコヨイデス!!



D'ANGELOを思わせるSLY SOHNSON これも極上MUSIC!!

この他にも沢山 良い曲出てます

それはまた追々って事で


寒い季節なんでたまにはこういうのもいいじゃない...つって

気になったらALBUM買って聴いてみて




KAZUYUKI


明日そして明後日...



この人おもしろいよね。

明日金曜日ははbluemにてLIFE mini

幅広くユッタリやります。

ほんとユッタリ。

美味しいご飯、酒飲みに来て下さい。

ガッチリ深酒(ガッチリ食いに)でもサラッとお洒落にでも

どちらでも可なので是非立ち寄ってネ

どうぞ



そしてこちらもお忘れなく。

明後日土曜はacid roomにてwanna danceです。

行きたいな、どうしようかなって方は

とりあえずキャッシャーで僕の名前言って下さい。

得します。






kazuyuki

2週間きった...

LIFE vol.43

今回で日曜日に移って3回目になります。

まいどの事ながらヤッテル側が楽しみです。

皆さんはどうでしょう???

今回はselect cdプレゼントします。

アレ特集になってるのでお楽しみに。

アレ特集...

と、その前にって話

これ!!



11/26(fri)にacid room上のbluemにてLIFE  LOUNGE STYLEやります。

題して「LIFE mini」

ラウンジいつだったかブリ。

懐かしい感じ。

好きに飲んで良い音聴きに来なはれや。



待ってマ。




KAZUYUKI


 

RnB Session Phot

ワンバンコ!!

かずゆきです。

一気に寒くなりましたね

アイツがもうそこまでキテますよ

何将軍が・・・

ビッシビシ感じますね気配を

皆さん風邪には十分気をつけましょうね

ウガイ、手洗い必須ですよ

風邪なんかひいてたら遊べないからね

では本題

先日行われたRnB SessionのPhot Up します






MMくん



KAZUYA



PUNくん



RYO&KIMFACE



クンピー・ポーパー・デーハーなナーロー,おにぎり,PUNくん



おにぎり,PUNくん



集合その



RONA,MMくん,KENTAくん



SAORI,KENTAくん,RONA,HIROYUKI,ブラジル,WAKAくん



どっからだしたかMMくん,PUNくん



YUKA (みんなの人気者)


今回も楽しかったね

毎回の事ながら朝までコース

やっぱり良いパーティーですね

まっ、課題は浮上しましたが

そこは今後レベル上げていきましょう!!

クリアしとかないとダメなとこでもあるからね

貪欲にいきましょう


P.S 朝方の松屋の豚バラW 米特盛は次の日オシャカって話



KAZUYUKI

Phot & RnB Session...




皆さんこにゃにゃちわッス

まだ青いKAZUYUKIです

久々の更新どぇす

今日は多少のPHOTとRB SESSIONの紹介 二本立てでお送りしたいと思います

パフパフ ドンドンドン♪

まずは多少のPHOTからいきましょう



先週日曜、高校の大大大パイセンでもあるショウジさんからの電話

今日ちょっとヤルから来ればって

行ったらちょうど始まる所

SOUL,FUNK,JAZZ,etc

幅広くGOOD MUSICを提供してくれました

ガーサスの一言

おかげでBLACK行けなかったぜ

ごめん



ショウジさん何やら満足げな口元



してして良い感じになったKARANIも合流

ショウジさんはすすきので〇カ商店と言う店もやってるので

後日おって紹介していきたいと思います

とりあえず一枚だけお見せする



DJ KAZUYUKIのグルメ探訪乞うご期待です


こっからは月1の告知





11/14(日)は!

『RnB Session』

是非遊びに来て下さい!
朝までR&Bの雨あられ!


★女性入場無料!

★ACID ROOMが誇る、大人気のR&B PARTY

★最新のR&Bから90年代R&B、そしてSLOW JAMまで
朝まで一晩中R&Bの雨あられ

★R&Bシンガーのライブもあります

★最新のR&B曲をコンパイルした「RnB Sessin オリジナル CD」と、キャンディーを先着100名様にプレゼント!!


朝まではじけましょう!!


「RnB SESSION」
開催日:11/14 (日曜日)
OPEN 21:30
会場CLUB:ACID ROOM
女性入場無料!!
男性1500円(with 1DRINK)

■DJ's■
DJ KENTA(doubleday rec.)
DJ SEIMA
DJ PUN
DJ KAZUYUKI
DJ MM
DJ KAZUYA
DJ ICHILO

■LIVE■
KARANI
MAGENTA
RYO
YUKA



今回も混み込みが予想されます

ゼシ遊びに来たってや〜


それと個人的に年末に多少の動きがあるのでBLOGチェックして下さいね

ヨロスグ

今日の最後の1枚



好きに突っ込んでやってください



KAZUYUKI

MUSIC FRIDAY!!!

今週の金曜日、明日!?から

acid room プロデュースのダイニングBAR ''Bluem'で

ラウンジナイトを開催します



以下詳細


毎週金曜日は、札幌のCLUBで活躍する様々なDJ達が
Bluemでプレイ♪

ラウンジミュージックが流れる空間で、
音楽を楽しみながら、美味しいお酒と料理をどうぞ


明日は…

11/5(金)
「Music Friday♪ -ALL MIX Lounge-」

★DJ's

KENJI -Groove Collection/RAW-
KAZUYUKI -RnB Session-
MM -RnB Sesion-
MIYUKING -EDGE-
MADOKA -EzOn- 


と言う事で明日はBLUEMで回します
 
個人的にSOUL,FUNK,JAZZ らへんイキたいです

まっ、ゆったりやるので一杯ひっかけに来て下さい 

じゃ、明日

良い空間でお待ちしておる




KAZUYUKI

ハロウィン

皆さん御苦労さまです

ハロウィン何かヤッちゃいましたか?

僕は惜しくも大賞を逃してしまいました(実際はカスリもしてませんでしたが・・・)

っちっきしょう!!

女尊男卑だぜまったく

悔しさはこれくらいにして行ってみましょうかphot



何を目指したのかYASS & 普通にいそうなアーミーMM



こんなポーズをしても可愛くないKIMくん & 本格的すぎるMM



こんなキャッシャー行きたくないでしょ



アーミーに納得のいかなったMM サオリの着てたヤツを拝借
(一切ボタンは閉まってない、っうか良く入った)
                &
丹下段平(皆着てくるという事でユニホーム着用、しかし誰も来ず・・・)



テケさん 突っ込み所は満載ですがアエテ突っ込みません

滑っりっぱなしでお願いします、前髪とか



久々のタクミ(カメラを向けたらこのポーズしか見た事ない)


こっからはおのぼりさん達の集合写真です



両サイドすごい画



ワカマイケル(笑)



普通に気持ち悪いです



何これ・・・こういう写真好きです



そして死亡ワカマイケル



その2

音が止まったと思ったらブースでこの状態

全く余力無し

これにてクローズ

こっからモチョモチョして朝七時半ごろ解散

僕とMMくんはこっからゆで太郎へ



食う事に没頭中



食いかけてからの写真

期待してなかったけど美味かった

自家製麺で

すすきのあたりにも出来てほしい

そして帰路へ・・・


こっからは余談

帰宅後メイクを落とす力なくしばらく眠り

ピンポン、郵便物が届く

出たらいつものおじさん

人の顔見て第一声が『忙しそうですね』だって・・・笑




KAZUYUKI

 


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM