

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、タイトル思いつくのに時間がかかるだろう。

こんにちわ。

TAKATOです。 久しぶりに日記更新しております。


LIFE45回目来ていただいた皆様ありがとうございました。

毎回ですけど楽しいです。

良い曲しかかかりますん。

KASUGAと腕相撲的なかんじで結構な感じで負けたんで次回までに鍛えなおしてきます。

筋トレ(ダイエット)4月から始めました。

もう負けないっ!!






LIFEでやく1ヶ月ぶりくらいにお酒飲みました。最近、飲む機会がなくてなくて。




もう4月の半ばですね。 


4月って良いですね。 



なんとなくです。



やっと自転車解禁しました。


最高です。


今日もイベント帰り自転車でした。


始めたばかりなので太ももパンパンです。


そして痩せそうな勢い。




とうとう、来月から試験というものが始まっちゃいます。


地味に公務員目指しています。


そして地味に勉強中です。


最近なかなか姿現さないのもそのせいだと思ってください。笑


そして、なかなか成長してくれないこの頭っ。


もうやるだけやって後悔しないようがんばります。



もしかしたら来年には、札幌にいるかいないかは、、、どうでしょう??笑


自分次第ですね。





話は変わりまして、来週、KAZUYUKIさんのツアー、函館行ってきます。


自分も出演させていただくことができたので、がんばってきます。


函館楽しみです!!!!!



最近初めてPRINCE聞きました。

結構衝撃的ですね。



そしてYOU TUBEの貼りたい曲が見つからなかったので断念!



変わりにっ。
Bob marley/i shot the sheriff



最近めっちゃきいています。


では!

今日は、なんとな〜く眠たいだろう。

 今日起きて、ごはんを食べ、満腹感に浸され、のりゆき見ながら寝た。

最近、特ダネからののりゆきの流れがきていると思う。

っていうのは、どうでもよく、TAKATOです。

遅くなりましたがLIFE5周年お疲れ様でした。

来てくれた人、来ようと思ったけど寝てしまって来れなかった人、ふつうに来れなかった人、その他の方々、お疲れ様でした。 

DJ,LIVE写真ばっかですが、UP!!


KENJIさん  



KASUGA

TOSHIさん

KARANIさん

RYOさん

KAZUYUKIさん

GUEST  OMIさん

KIMURAさん

SAORIXさん

SAORIXさん&YASさん

CLOSE、自分でしたが、MIXするたびにYASさんにケッツたたかれました笑

いい思い出です!

今回も楽しかったです〜〜〜!!!


ってことで

次回は4月の3日です!!


是非遊びに来てくださいね!!

4月といえば、、

春ですね!!  春っていいですね。  

雪どけです。

フキのトウの時期です。



自転車乗れます。

早く乗って遠くに行きたいです。

運転


運転



運転‥





車の運転、、自分めっちゃへたらしいです。笑

そんなにへたなのかどうかは、自分ではわかりません。

しかし、バックが苦手というかほぼできないに等しいです。

んで、急発進が主です。


助手席に乗ってると、スリルがあじわえるらしいですよ!













是非ドライブへ!!!!!





今日は、お腹の調子が良いかもだろう。

 あけましておめでとうございます。

とうとう2011年!!!

今年は、良い年にしていきたいですね。

おみくじは末吉。結構えぐいこと書いてましたよ。努力報われないとか。でも長い人生にそういうこともある。みたいなこと書いてたんでその通りだろう。

まぁまぁ、難関があった方が楽しいのではないのかと!


でで、もはや良い事訪れました。

新年早々ランニングしていたら、歩道に鞄落ちておりました。

最初気になんなかったんで通りすぎたんですけどやっぱ気になって、中みたら、財布やらメガネやらいろいろ入っておりまして。。

知らん人の金もらって使うのも居心地良いもんじゃないので、ふつうに届けました。

交番で、金数えたり、書類書いてる途中に、落とした当事者(じいちゃん)現れたんで、ふつうに解決しました。じいちゃん、僕のことを神様を見るような目ですんごい喜んでいました。笑 で、お礼と言いつつ夏目さんや、一葉さんやら握らされました。








お年玉。 


今年からは、親戚みなさんから貰えないのでありがたきでした。

大切に使おう。

で、最近のハマりは、、








去年引き続きカマクラ作っちゃいました。笑

デジカメ、まさかの自然治癒しました。 なので写真UP!!



鍋もしちゃいました。


冬の唯一の楽しみ。

余裕で10人は入れるんじゃないかと。

中、、温かい。暖かい。





冬、自転車乗れないし、寒いしそんな好きじゃないんですけど、かまくらは別ですね。



年末年始は、地元にみんなでやっておりました。

目標は、鍋することだったんで達成しました。







話は、ものすごくかわりまして、2011年1発目!!


新年会 一発目!

Jaza document presents 

INDEPENDENT Vol.36 
-sinnenkai :)- 
DATE:2010/01/08
PLACE:CLUB LOCOTONTE 
OPEN:22:00 Close:morning 
ADV:1500YEN Wit 1D 
DAY:2000YEN Wit 2D 

X-DOPE 福袋 ¥1,000-(ドリチケ二枚着き)

LIVE 
-Jaza document 
-Pill the marco 
-冬威
-Caramel 
-GON-C
-YUHI&K-FORCE 
-Break1st 
-BOOMBACKS 
-atty 
-MC-AKI 
-Hi n juice(from BTP) 

DJ 
-TAKATO  
-JEND  
-YAMATO 
-KEITA 
-Jaza 




久しぶりに早い時間。
11時から〜です。 Live前。

是非是非遊びにおいでおくさい。



では、皆様、今年もよろしく御願い致します。






今日は、12月18日だろう。

 こんにちわ、いやっ、こんばんわ!!! 


TAKATOです!!


最近みなさん調子どうですか??


やはり寒いですか??


今のうちから厚着したら、これから1月や2月の寒さ耐えれないんでできるだけ薄着で出掛けましょー!!

もう12月ですもんねー!



みなさんは、クリスマス何していますか??


「あっ、ヒマだ!!!」 「おっと、予定いれたいなー」

って方是非!!  




アソビにおこしいただいて下さい!!


クリスマスイベント

『Locotonte Presents
     Christmas Soul』

〜System〜
Start 22:00
Close around 05:00

1,500yen with 1drink and food!!


〜DJs〜
DJ TAKEZO
DJ NORTE MALO
DJ K-ko
DJ PAPAYA
DJ Kyo-ji
DJ TAKATO

Dance Classics・SOUL・Funk・R&B・HIT
                 and more…




クリスマスってことでケーキやら食べ物が無料で食べられるみたい!!!!





あそびのきてくださいーー!




今日は、元気だろう。

 みなさんこんにちわです!! 

最近あまり姿表していないんですけどちゃんと生きています!

この前、友達につれられ初めてジムっていうものに行ってきました。

しかもKONAMI!!

まぁ、一言で言えばめっちゃ楽しい!!

なんか自転車みたいなペダルがついてる機械やったんですけど、距離や時速でたりと走りながらゲームできたりとすごかったー! 10分間めっちゃ漕いだのにみそ汁1杯分のカロリーしか消費できないらしい。なかなかカロリー消費できないこのご時世!

プールも入れたし、終わった後に風呂も入れたし、実際天国なみな素晴らしさ!!
毎月通いたいけど、時間とお金というものがあまりないので断念っす!

でで、話はかわり、
 
次のLIFEまでちょうど1ヶ月ですよー!!

12月5日(日)ですよ。

1年前の12月はラウンジスタイルだったなぁ。 

KASUGAと某大学に招待券配りに行って自爆したのを覚えてます!笑 

なかなかの経験!!



そして最近自分のなかできてる曲!!

Your Body Is The Business/Avant


なっかなかよい! スローってこの季節最高っす!!


ちょっと短いですけどこの辺で!


デジカメの保証書なくしちゃったけど直しにいかんと!


でわ、またちかいうちに!

今日は、本当にお久しぶりだろう。

 

 みなさん、お久しぶりのお久しぶりです。

存在が、結構な感じで消えていました。

最近更新してなくて申し訳ないです! 

最近いろいろ忙しいのに今日12時間も寝ちゃいました。やっちゃいました。

なんか雑誌に書いてましてけど、人間って平日4時間半寝て、土日は、6時間やら7時間半寝れば生きていけるらしいです。なんか90分単位で寝れば良いらしいですよ!朝日に浴びるのが大切らしいです。

ってことで実践してみましたが、4時間半だと眠くて眠くて昼寝ふつうにしてしまいました。笑


ってことで結構前に、デジカメが雨にやられてウンともスンともいわなくなりました。

写真いろいろ更新したいけど直ってからで!

早くYAMADAさんに持っていかねば•••

ってことで10月3日は、LIFEですよ!! 

MANさんも料金設定が変わって1500円(1D付き)で入れますよ!

ACIDメンバーなら1000円(1D付き)で入れますよ!

そして、やっぱりLADIEさんは、FREEで入れますよ!!

3日お待ちしてます!!

必ず良い曲かかりますので、いやっ、自分もかけますので☆

良い曲かけてなかったらお顔にビンタでもしちゃってください。笑

Next Time /Tynisha Keli

Kickin And Screamin/ Marques Houston

You Are/Charlie Wilson


個人的にチャーリウィルソンめっちゃ好きです!!


Breakout/Swing Out Sister
最後の異様な盛り上がりが良い。

debarge stay with me



体力なくなってきたけどチャリで遠くに行きたいです。





10月中にでも積丹の朝日でも見に行こうかな!!






今日は、夜ちょっと冷え込んでるだろう。

 こんにちわ、TAKATOです。


8月7日から11日まで行ってきましたー!

600キロちかく走りましたー!

ほんとは12日までだったんですけど、台風来るという噂で引き返してきました。


完全装備!!!  めっちゃ荷物乗っけてみた!!

札幌から、岩見沢抜けて、富良野行きつつ、帯広行って、襟裳岬いって日高通って帰ってきました。

1日目から雨で雨で、富良野着くときには、雷なってヤバかったです。
山よりでかい白いすごい石像。 芦別のなんとか?


全部テントで泊まろうと思ったんですけど、1日目は富良野の民宿へ! 素泊まりってやつしてみました。

2日目は帯広行こうと思ったが、やはり雨ヤバくてとなり町の清水町ってところにテキトーにテントはって暮らしていました。
牛玉ステーキ丼!!! 肉レアでめっちゃおいしかったです!! 卵もふわふわふわふわ!

3日目!
この日も軽く雨降りつつ曇りみたいな??
この日はめっちゃ走ったなー!! 清水からヒロロまで走ってみました。

めっちゃひまわりあった!
見た目は普通だけどわさび味のアイスクリーム! 1人で寂しくいただきました!
ふつうにツンってするかんじなんですけどおいしかったです!

やっとひろろのキャンプ場に宿泊!!
キャンプってやっぱいいですね! ミョーに静かな感じがなんか良いです!

4日目!!
この日は目的の襟裳いきました!! やっとやっとの快晴!!めっちゃテンションあがって写真とりまくりました!
めっちゃ昆布ゲットしてた!
緑めっちゃきれい! 北海道にいる気がしなかったです!笑
襟裳着いた時ちょうど霧ヤバくてなんも見えんかった! 
襟裳で食べた海鮮ラーメン!! あっさろしてて海鮮だったなー!
やっぱ海の近くは夕日がきれいっす!!!


この日、タイヤに穴があき、チューブも破裂し、かなりにショック!!

いちお直らないのに直してたらその町のおばちゃんが助けてくれました!
車で、自転車屋まで送ってくれて、途中で見ず知らずの僕にパンとジュース買ってくれて、めっちゃ親切でした! めっちゃ親切でした! 自転車屋でもタイヤ見つからず、他の自転車に電話してもらって、何件目かでやっと見つかってそこまでタイヤ運んでもらったり!!
めっちゃ親切すぎて、やばかったです!いづれ、恩返しを!!

で3日ぶりに風呂入ったら最高にさわやか青年になりました!

で、新日高にお泊まり!

5日目! 
朝起きたら、テントのなかにアリ、アリ、蟻!!!

めっちゃあせりました。 今でもあのアリ達忘れません! めっちゃいた!
で、いっぱい追い出しました!

この日、今までで一番ヤバい雨!! ずっとずっと降ってました!
日高からめっちゃこいで札幌まで帰りました。
途中、恵庭であしながおじさんに出会いました!!
そのおじさんは、自転車めっちゃ好きらしく、一緒に話しながら走っていると、チャリのものいろいろくれると!のことでした!

ヘルメット、パンツやらグローブやら、シャツやら、距離計るやらいろいろくれました!めっちゃ感謝!!

まぁ、自分の格好はダイソーのTシャツにトライアルの短パンにめっしゅキャップっていうかっこう! かわいそすぎてくれたのではないかと! 

雨でがんばったかいありました。


旅では常にセブンのおにぎり食べてました。

勝手にランキング!

1位 この押し寿司めっちゃくちゃうまし!!

2位 2つ いなりと豚はいっしょに撮っちゃったんで同着!笑
3位

4位

てなかんじかな? まぁどうでも良いです笑

コンビニでセブンのおにぎりが1番うまいですよ!

結局この旅で得られたことはなんだったのかな?

ふともも強くなった気がする。

雨に強くなった!


てなかんじで旅終了!! 


んでんで告知!!!!
北は北海道から 


南は九州まで・・・ 


日本横断ビッグリリースツアー in 札幌!!! 


2010年8月20日金曜日 

舞台はCOLONY! 


見逃し厳禁!!!!! 



2010年6月16日、全国リリースされたコンピレーションアルバム「若き血vol.2」に、札幌を代表して 

【J.S.C】、【X-DOOEENT.】が参加!! 

これを記念したリリースツアーが札幌で開催!! 

アメーバブログで有名なCYBER AGENT社完全バックアップによる、日本全土を巻き込んだ一大企画! 


もう、みなさんご存知の事かとは思いますがっ!! 

全国の猛者に勝るとも劣らないサッポロ代表【J.S.C】、【X-DOOEENT.】の雄姿を目に焼き付けに来てほしい。 



もちろん! 

バラガキ&ZEUS(YDC,東京)を代表とする全国各地の最前線で活躍するラッパーによるスペシャルライブ! 

そして、地元札幌のツボをおさえた札幌DJ、ラッパーによるパフォーマンス! 



さらには!! 

本作品「若き血 vol.2」をすでに購入している人はCDもしくは、購入時についてくる特別招待券で入場無料!! 

まだ持ってないという人はイベント入場の際、本作品がもれなく付いてくる!というおトク・システム! 


!!8月20日金曜日!! 

場所は札幌のライブステージのメッカCOLONY!! 

お待ちしてます!!!! 




【イベントインフォメーション】 
若き血vol.2」 Release Japan Tour in Sapporo 


8.20(FRI)@札幌COLONY(札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館B1) 

OPEN 23:00 
TICKET:¥2,000(若き血vol.2 CD付き) 
※既に「若き血vol.2」をご購入の方は、ご来場の際、提示して頂くとご入場出来ます。 
※入場時別途1DRINK購入して頂きます。 


CAST 

-Special Live Show Case- 

J.S.C(Hokkaido) 
バラガキ&ZEUS(Tokyo) 
JAP-H(Fukuoka) 
T2K(THE LOYALTY)(Tokyo) 
87Playyaz(Osaka) 
X-DOPE ENT.(Hokkaido) 
DAZU-O(Fukushima) 
G-56(Aichi) 
RIEN&BAKKS(Miyagi) 
LOCAL BABYLON(Tokyo) 
3Block(Tokyo) 
ZANGEN(Kagoshima) 


ーHOOD CASTー 

SAPPORO 
-DJ's- 
TATSUYA(WILDSTYLE) 
K10 
2FACE 
TAKATO(X-DOPE ENT.) 
YAMATO 

-Live- 
Mr.KIKS 
HIDE 
MAD DOGG 
BOOMBACKS 
RYU-T 


ーINFOー 

DON CITY ENTERTAINMENT(担当:長内) 
TEL:011-299-7703 

MAIL:info@dc-ent.com 

是非是非遊びに来てください!! 来たい方はご連絡お願いします!!



 


今日は、ちょっとしたPV投稿だろう。

こんいちわ、TAKATOです。

なんとなくPVでもはります。

サッカー編
R.Kelly /Sign Of A Victory

Dizzee Rascal/Shout(めっちゃあがる)
→ネタ Black Street/No Diggity  

Usher Feat. Will I AM/OMG
自分的に。。

HIP HOP編
Dj KHALED etc/all i do is win 
なんか途中からだけど、バスタライムスのラップ聞いてほしいから、ちょうど良い!

Diddy/Hello Good Morning (feat. T.I.)
PV めっちゃ今風で、かっこよい!!

R&B編
The Dream/YAMAHA
オーディオメーカーの歌なのか? ちょっと歌詞を知りたい。

Ciara/Get it Girl

SLOW編
Keith Sweat feat. Joe/Teat Drive
この2人は、好きです!!


今日は、このへんで!



今日は、からだがべたべただろう。

 こんにちは、TAKATOです。

最近日記なかなか書いてませんでした。 もっと頻繁に書くように努めます。

最近書きたいことがいっぱいるんですよ!

サッカー負けちゃいましたねー!! でも日本めっちゃ強かった!! PKまでいくなんて!
初めて店で見てたけど、盛り上がりすごいですねー!

このまえチャリで支笏湖行ってきました。


過酷!!!
上り坂は、地獄で、下り坂は天国をみました。
ふとももパンクしそうでしたが、いがいと大丈夫でした。

最近

めっちゃ夏満喫してます!

河川敷で焼き肉したり、夜海行ったり、自分の家の近くから幌平橋まで走ってみたり、また河川敷いったりしてます!
なんとなく、かすりきずが多くなってきました笑
御陰様で、黒くなってきました!

全くと言っていいほどデジカメ活用してないという••••


海言った時、ちょっと友達から拝借!

足下に顔あるって不思議!!笑

6月なのにめっちゃ夏だなー!

ってかんじすごいしてます!

明日から7月!! 7月イベントなし!!

次回のLIFEでMIX CD配るんで、製作中! もう曲順や、時間はだいたい決めたんで、あとはとるだけかな? なんかめっちゃ難しい!!
夏だから、さわやかなかんじにしたつもりです。

お楽しみに!! 





お楽しみに!!


MAC、CDに焼けなくなったみたいだけどやけることを祈ります。。


明日からSALEですねーー! 

なに買おうかなぁ!!


では、夏に聞きたい1曲!

R Kelly/Summer Bunnies

TQ/West Side


 

またちかぢか書くよう努めます

今日は、雨がすごいだろう。

 お久しぶりです。

最近、晴れてたら屋根にいるTAKATOです。

最近、突然の雨が多いですねー。

2日連続くらいでべちょべちょになってるかんじします。

この前、温かすぎたので家にいるのはもったいないので友達と支笏湖行ってみました。


釣り竿、貸し出ししてたので借りてみました。

ウグイが、いっぱい釣れました。

てか、ウグイしか釣れませんでした。

やつら、速攻食いついてくる。

なんとなく持って帰ったら、家族誰一人食ってくれませんでした。

自分で、ウグイ全部食べました。

さばくのかわいそうでしたが、しょうがないですね。

で,最近石狩の海行ってきました。

通称:ゴジラ

きつい目

初めてのボートで釣りしたんですけど、ヤバいほどカレイ釣れました。

写真撮り忘れた。

ってなかんじで今年は、つりに縁がありそうです。

今日、やっとほしかったアルバム(曲)買えました!

これ→Faith Evans/love like this



聞いたことあるとおもいますよ!

最近の一押し!
Nicole Scherzinger/Nobody Can Change Me

いつも思うんですけど、ニコールのあとなんて読むんでしょー?

ニコール シャジンガー? ニコール チャジンジャー?






calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM