

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました。

6.5lifeご来場ありがとうございました。



毎回毎回個人的に楽しみになり、楽しくなり、楽しみたくなるイベントです!





次回はもっといけたlifeにする!!


もうみんなで考え出してます。




8.7まで待ってて…




絶対頑張り続ける!



ういっす

タカトの体調不良には、笑ってしまいました。大丈夫かぁーー




そろそろ夏がきますね。海海海です。

今年の夏の目標は、やたらと遊ぶ!!

遊びつくす!!これまでは、追い込みがわりと好きだったが、今年の夏は、ちょーちょーちょー気楽にいく!



すると、神様に会える




気がする…


仕事も遊び、遊びも仕事。



タカト大丈夫かぁー笑

こんばんわ

みなさん、無事ですか?
親族、仲間達の安否は大丈夫か?



今はただニュースを見て動揺してばかりですが、同じ国、同じ人、同じ地球上の生き物として、言葉にしようのない感情です。


色々な言葉がでますが、なにが適してるかも、わかりません。


皆様の無事を祈ります。そして、人以外に動物、植物、山、海、地球上の全ての生命が傷つきました。




今、側にいる人、物、事、全てにもう一度たくさんの愛情を与えます。
そして、感じて下さい。生命全部は繋がってます。





日本は変わる。
その時、同じ時代を生きる人間として、一秒一秒を意味あるものとし、大切に生きましょう。




んちゃ

お疲れ様です!先日はKAZUYUKIさんのリリースツアーin旭川という事で、たまらなく毎度のこと楽しかったです!

楽しいっていう感覚も日々独特な感性になってきて、自分で自分にどんなひらめきの引き出しがあるのか今はウキウキしてます。

町並み、人、建物、気候など新たな土地に行くと第六感がとても元気になってくれます!






全員の第六感が働き交わると40〜50kmのワープも可能でした。笑



いやぁ〜旅はいいものですな。

まだまだ行きまっせ〜!

俺は、三月の11日場所はVIYYATOでLIVEします。ゲストはLL BROTHERS!!マズイね…
なかなかない。
レジェンドのLIVEです。来てください。

個人的な目標は…何こいつ?ってまずは、思われること。
楽曲、オーラ、リリック全ては自分だけのものなんで、ひかれてるレールを辿ることはせん!!


己で開拓!開拓!


宜しくお願いします!





ありがとう

どうもLIFE五周年ご来場ありがとうございました。


今回もいつも通りLIFEらしいあたたかい雰囲気の中、良質な音楽が溢れてましたね!
ゲストDJ OMIさんのプレイはさすがに幸せになりました。
ありがとうございます!!


外国人も来てくれてて何回か会話したり、ハグしたりと、国際交流もして個人的にも楽しかったです!




貴重な時間本当にありがとうございます。

来れなかった人もありがとうございます。次回待ってます。なにやら、もうあの方や、あの方など徐々に企画も立て始めてます。



写真は近日中にまたアップしてくれます!

DJ KAZUYUKIさんのミックスは聞きましたか?
持ってますか?

あったかい。本当にあったかいMIX CDです。

リアルタイム更新 in苫小牧

ただいま苫小牧だぜぇー


DJ KAZUYUKIさんリリースツアーin苫小牧??

正直…






最高っす。


苫小牧の皆さん踊ってますわー




隣の女の子はクネクネしてます



さーさーこれからまだまだ北海道まわりますよー




札幌は2月6日のLIFE五周年@acid roomにて、プレイします。


是非来て下さい。

今宵も楽しみます

ありがとうございました

今年も一年お世話になりました。

昨日はサッポロクラシック出演したんですが、現場ではよくも悪くも色んなマジックが産まれますね。

今年のしめに、また色々考えれました。

今年初めてパソコンも購入し、iTunes初体験したことなどで感じたことも、来年は何かの形で表せたらと考えてます。

まず、デモ作品、そして、生楽器でライブなど頭の中ではたくさんアイディアがあります。

何こいつ?とか、何これ?みたいなサプライズミュージックを量産します

時代をリスペクトして時代をさかのぼって時代に逆らって行く!



そのために、仲間、家族、友達、恋人、ペット、機材、スタジオ
全てに愛情をそそぎます


来年はかなり大事な勝負な年と決めてる。

俺なら行けるーーーーーーーーー!

みんなも夢から逆算した目標に向かい互いに高め合って行こうぜぇー


やれるさ俺たちは



未来は俺等の手の中
未来は俺等の手の中



おーけー よゆー。



良いお年を。


サッポロクラシック

12月30日今年をしめるイベント

“SAPPORO KLASSIC外伝”

最高で最強な出演者…

地元札幌のアーティストが一夜限り集結

LIFEからは、KARANI、KASUGAが参戦…

“ウタモノ”かまします?

@a-life 18:00オープン 5:00クローズ
チケは前売り ?2000
待ってます

いや〜

昨日のLIFE ラウンジスタイルは楽しかった!

なんてゆうか〜、一日中笑いまくってました!

LIFEメンバーとも久しぶりにあんなに、ゆっくり語り互いの想いや夢などクサイ話もしました。



タカトの普通じゃあり得ない超ロングプレーDJ、かなりヒップホップな爆弾発言

カズユキさん、DJスタンバイから、まさかの睡眠
俺はこのアットホームな感じが大好きで、完全につぼりました…

朝方のカラニさん、高木正勝を視聴中ピアノの音に合わせ頭が16ビートで揺れてました


とにかく昨日は笑った。ひたすらに笑った。
俺も飲めない酒を少しだけ飲み大人の仲間入りをした。


帰宅してそのままキーボードを触りながら気付けば爆睡してしまいスタジオ行けんかった。


でもなんか久しぶりに、このサボりがちょっと気持ちぃ〜です。いい意味で


次回のLIFEは12月5日@acid roon


俺も新しい試みもあり、楽しみですね



さぁ〜みんなでやることやってイベント遊びましょー



おい

本日、HIRO-A-KEY来札?

これはマズイほどニュースだ。是非本物をみて下さい。ちびります。

時間あれば絶対!てか時間つくったほうがいい。

俺はいけねんだ。俺は加藤ミリアライブや。

俺的にこうゆうアーティストを見るの初めてです。



それじゃ行ってきます


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM