

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、元気だろう。

 みなさんこんにちわです!! 

最近あまり姿表していないんですけどちゃんと生きています!

この前、友達につれられ初めてジムっていうものに行ってきました。

しかもKONAMI!!

まぁ、一言で言えばめっちゃ楽しい!!

なんか自転車みたいなペダルがついてる機械やったんですけど、距離や時速でたりと走りながらゲームできたりとすごかったー! 10分間めっちゃ漕いだのにみそ汁1杯分のカロリーしか消費できないらしい。なかなかカロリー消費できないこのご時世!

プールも入れたし、終わった後に風呂も入れたし、実際天国なみな素晴らしさ!!
毎月通いたいけど、時間とお金というものがあまりないので断念っす!

でで、話はかわり、
 
次のLIFEまでちょうど1ヶ月ですよー!!

12月5日(日)ですよ。

1年前の12月はラウンジスタイルだったなぁ。 

KASUGAと某大学に招待券配りに行って自爆したのを覚えてます!笑 

なかなかの経験!!



そして最近自分のなかできてる曲!!

Your Body Is The Business/Avant


なっかなかよい! スローってこの季節最高っす!!


ちょっと短いですけどこの辺で!


デジカメの保証書なくしちゃったけど直しにいかんと!


でわ、またちかいうちに!


  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM