

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、お腹の調子が良いかもだろう。

 あけましておめでとうございます。

とうとう2011年!!!

今年は、良い年にしていきたいですね。

おみくじは末吉。結構えぐいこと書いてましたよ。努力報われないとか。でも長い人生にそういうこともある。みたいなこと書いてたんでその通りだろう。

まぁまぁ、難関があった方が楽しいのではないのかと!


でで、もはや良い事訪れました。

新年早々ランニングしていたら、歩道に鞄落ちておりました。

最初気になんなかったんで通りすぎたんですけどやっぱ気になって、中みたら、財布やらメガネやらいろいろ入っておりまして。。

知らん人の金もらって使うのも居心地良いもんじゃないので、ふつうに届けました。

交番で、金数えたり、書類書いてる途中に、落とした当事者(じいちゃん)現れたんで、ふつうに解決しました。じいちゃん、僕のことを神様を見るような目ですんごい喜んでいました。笑 で、お礼と言いつつ夏目さんや、一葉さんやら握らされました。








お年玉。 


今年からは、親戚みなさんから貰えないのでありがたきでした。

大切に使おう。

で、最近のハマりは、、








去年引き続きカマクラ作っちゃいました。笑

デジカメ、まさかの自然治癒しました。 なので写真UP!!



鍋もしちゃいました。


冬の唯一の楽しみ。

余裕で10人は入れるんじゃないかと。

中、、温かい。暖かい。





冬、自転車乗れないし、寒いしそんな好きじゃないんですけど、かまくらは別ですね。



年末年始は、地元にみんなでやっておりました。

目標は、鍋することだったんで達成しました。







話は、ものすごくかわりまして、2011年1発目!!


新年会 一発目!

Jaza document presents 

INDEPENDENT Vol.36 
-sinnenkai :)- 
DATE:2010/01/08
PLACE:CLUB LOCOTONTE 
OPEN:22:00 Close:morning 
ADV:1500YEN Wit 1D 
DAY:2000YEN Wit 2D 

X-DOPE 福袋 ¥1,000-(ドリチケ二枚着き)

LIVE 
-Jaza document 
-Pill the marco 
-冬威
-Caramel 
-GON-C
-YUHI&K-FORCE 
-Break1st 
-BOOMBACKS 
-atty 
-MC-AKI 
-Hi n juice(from BTP) 

DJ 
-TAKATO  
-JEND  
-YAMATO 
-KEITA 
-Jaza 




久しぶりに早い時間。
11時から〜です。 Live前。

是非是非遊びにおいでおくさい。



では、皆様、今年もよろしく御願い致します。







  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • 01:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM