

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Choco Tour 旭川

旭川唯一のR&B Party “ESSENCE”



オーガナイズのDJ TOCがB-Dayということで



後半の記憶はほぼ無いと思いますが。。



旭川の皆さんありがとうございました!



LIFEで1年以上レギュラーで出演して頂いていたMONARCHオーナーMR.SYNくんや



北見からのゲストDJ ALI。。などなど



久々に会ったメンツで楽しいPartyとなりました。

(LIFEメンバー各々の視点で詳しく書いてもらいましょうKASUGA、TAKATOよろ!)



次はこのイベントの2人に来てもらう番



4月3日(日)もおもろそー!!




ツアーは続く



LIFE goes on..












カラニ




FREE STYLE

昨日のMeeting&打ち上げ




最近また飲みだした日本酒でスイッチ入り、




朝方に内容は覚えてないけどフリースタイルばりに歌ってたらしい。。




ずっと。




そして匿名ですが、生きる伝説の面々も参加してたとかしてないとかw





さてさて2011年前半戦続き


4月2日(土) 帯広 @24/7CLUB

4月3日(日) 札幌 LIFE@ACID ROOM

4月9日(土) 北見 @新しいハコ by DJ SEI-SUI

4月16日(土) 函館 @COCOA



けっこう忙しい人みたいになってます。




楽しんでいきましょう!!





酒の少し残ってる今日の麺類



「カニあんかけそば」



優しっ!






まるき








カラニ





HOKKAIDO

各地のフライヤーなんかも掲載しながら




詳しくは後日UPですが




DARUMA北海道ツアーの日程がほぼ決定

2月25日(金)旭川ESSENCE@MONARCH

3月20日(日)釧路HONEY BEAT@GREEN


等々
あとは函館、北見、帯広って感じです。




完全DJ KAZUYUKIリリースにアヤかった形の参加ですが




久々の各地方が楽しみ&ガッチリLIVEもやってきたいと思います。




勢いつけてまた4月のLIFEをもっともっとクレイジー&ハッピーにしていきたいっす。





こっからは個人的なネタを2つ。。


先日


横浜みなとみらい行ってきました。








インタースタイルっていう日本サーフ、スケート、スノーボードの3Sシーン最大の展示会です。




このシーンはまだまだでかくなりますよ。




気合い入りました。




今日の麺類



「梅とじそば」



旨っ



南3西2




                                                     カラニ


Muzik flyday! @Bloom

冬も深くなり



ってことは春が近づく!



いかがお過ごしで?



今日はLIFEのDJ陣が



BAR Bloom (南4西6タイキビル2F) にて



ラウンジならではな選曲でGroove Nightです!



MUZIK FLYDAY!!



DJ KAZUYUKIのMIX“Chocolate ButterMilk”もリリース間近ぁ!



楽しみましょう。






来週の




DJ KAZUYUKI "Chocolate ButterMilk ”Release &  LIFE 5周年




今年は音質、LIVE環境にこだわりたいのでその辺も今までとチガイマス。




いつもお世話になっている洋食屋Cono-Yoshiからは旬のデザートのプレゼントがあります(女性限定)



そしてLIFEが酒を振る舞います。


いっつもやりたいんですけどね。




楽しみです。








関係ないけど


キク。。




初めて食べた。

他にチレとか豚ブレイン刺し(脳。ちょっとビビってこれはやめた。。)とか




ハンパなくうまいです。








                                     ニーカラ


復活

新年明け


自分の手で良い年にしてやりましょう。


今年もよろしくお願いします!







明日8日は



DJ KAZUYUKI → ACID ROOM!!



DJ TAKATO  →  LOCOTONTE!!



でPLAYらしいよ!!



こっちは


札幌じゃなかなかいない


同世代の昭和55年会DJ Kay-tやFUKUちゃんも出演するから色々と楽しみ!




新年早々胃腸が異常で、今年初クラブ!!


になりそう。





今日は来月のLIFEに向け



1周年、2周年のフライヤーを掘り出してみた





けっこう懐かしい。



色々と準備を進めてるんで!














                                              Karani


















もろもろ

体幹を鍛えることから始まり


筋トレ再開の冬


海行けないSK8できないってなると


弱っちゃいます。


年末いかがお過ごしで?




12月29日


初の絡みで楽しみなPartyあります。



COME TOGETHER!!



この前観に行ったPAPA-BさんのLIVEでのBAND


“JAPONICA BAND”を迎え↓↓




HIPHOP全開のメンツに絡みます。



自分のスタイルをこの濃いメンツの中でどんだけ出せるか



ヴァイブスだけ!



楽しみます。



会場は「DUCE」



新しくできたラウンジと2フロアーのハコで



Zepp Sapporoのすぐ近く。



新しいハコってのもまたいい。



楽しみます。





今日

タイミング良く

近くにガッツリ美味いカレー屋がある花屋「GRAVEL」に行ってきた





なんまでかい花屋で


たくさんの縁がありました。


そこで渡されたビラに


久々に“おぉっ!!”ってのが




ケーキですって。


他にもたくさん。






また明日。






カラニ

足跡

昨日は「よ」ってHIPHOP Partyおじゃまして


GUESTのDJ MASAとYAS I AMのLIVEを観て聴いて


LIFEにも出てるDJ SAORIXと乾杯して


いい上がりで今日金曜。



店片付けてたら数枚の写真が






2007.2.3.Sat。。



そう



LIFE1周年の時の写真



この回は来場者全員の写真を撮って

その場でSasaharaによる加工により

帰りにロゴ入り写真をプレゼントするという企画だった。



そこからまた4年がたち


2011年の2月6日で5周年です。



色々ありました。


いなくなったり、謝ったり、


辛かったり、異様に盛り上がったり、、



10年続けば一人前って感じがするけど


5年を通らなきゃそんなもんないので


2月のLIFEは5年を祝いながら


ガッチリやる。




写真が呼んだ記憶でした。






ん?






違うか




Karani




本日発売開始!

皆様のLIFEご来場ありがとうございました!


DJ KAZUYUKIのカメラが数々の瞬間を切り取っておりますのでお楽しみに。。



今日はこの場を借りて


9月にゲストで迎えた

Mr.Itagaki a.k.a.Ita-choさんのEXCLUSIVE CAP&MIXCDセットが今日発売開始です!


 


Blog右下のThe Library On Line Storeにて21時より



HIPHOP聴きたいって方


かっこいいMIX欲しいって方にも


大満足してもらえる内容です。









                                      Karani










2010 LIFE!

12月


Holidayな月


ボーナス、クリスマス、忘年会。。


と皆様ウカレテますでしょうか??



明日は2か月に1回LIFEという括りで


好きな歌モノを好きなだけかけ


お客さんと一緒に盛り上がる日!


クリスマスセレクトでLIFEの個性が詰まったCDをプレゼント!



自分はKAZUYUKI宅でセレクトするもなかなか良いセレクトになった感じ。




そして




飲めない歌い手KASUGAが



先日大人に






ん〜



おいしそっ





22時OPEN @ACIDROOM
女性 タダ!
男性 1,500with 1drink




お待ちしてまーす。









         
                  Karani


TONIGHT!

長谷川おめでとう!


試合、LIVEは生で観たい


今日は9Rを少ししか観れなかった。




この前


差し入れでもらったマロン味ペプシが飲めたもんじゃなかった。


ちゃんと水も一緒にくれたとこが変化球になった。


ありがとうICHIRO!w






今日はこれからBar Bluemで



DJ KAZUYUKIから始まるゆったりドライブ



普段Clubじゃなかなか聴けない曲なんかも期待してる



S4W6 TAIKI BLD 2F



金曜の夜のLIFEナビ



お近くの方は是非1曲聴きに。





。。


レコードさえ持ってきてくれたら参加型で。



。。

TAKATOもけっこう楽しみ。









                                マイクはあるのか Karani


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM