

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、タイトル思いつくのに時間がかかるだろう。

こんにちわ。

TAKATOです。 久しぶりに日記更新しております。


LIFE45回目来ていただいた皆様ありがとうございました。

毎回ですけど楽しいです。

良い曲しかかかりますん。

KASUGAと腕相撲的なかんじで結構な感じで負けたんで次回までに鍛えなおしてきます。

筋トレ(ダイエット)4月から始めました。

もう負けないっ!!






LIFEでやく1ヶ月ぶりくらいにお酒飲みました。最近、飲む機会がなくてなくて。




もう4月の半ばですね。 


4月って良いですね。 



なんとなくです。



やっと自転車解禁しました。


最高です。


今日もイベント帰り自転車でした。


始めたばかりなので太ももパンパンです。


そして痩せそうな勢い。




とうとう、来月から試験というものが始まっちゃいます。


地味に公務員目指しています。


そして地味に勉強中です。


最近なかなか姿現さないのもそのせいだと思ってください。笑


そして、なかなか成長してくれないこの頭っ。


もうやるだけやって後悔しないようがんばります。



もしかしたら来年には、札幌にいるかいないかは、、、どうでしょう??笑


自分次第ですね。





話は変わりまして、来週、KAZUYUKIさんのツアー、函館行ってきます。


自分も出演させていただくことができたので、がんばってきます。


函館楽しみです!!!!!



最近初めてPRINCE聞きました。

結構衝撃的ですね。



そしてYOU TUBEの貼りたい曲が見つからなかったので断念!



変わりにっ。
Bob marley/i shot the sheriff



最近めっちゃきいています。


では!

やる事はたくさん

やれるかやれないかは別として


今これからやらなきゃならない事は


増える一方


これからくる日本国内の


混乱に近い状況との戦い


魂は売らないという方は共に


だけど まず、3日のLIFEにいた人


私事でしたがありがとうございました!
 

出どころから手元までずっと見えてたサプライズケーキには


本当に上がりました! w


こちらもあれこれ作戦を考えて 北海道を上げて行きます!


明日は北見に行ってきます


それもあれこれの1つ




kara


friday friday

昨日は良い感じでした。 


FREE STYLE LIVEにも混ざっちゃいながら


いつものごとく刺激のある1夜でした。



〆はラーメン山岡さんでした

DJ MASA a.k.a. ROUTE12が好きだって言うんで。。

醤油味にバタートッピングしたけど。。





うん。もう行かない。


絶対に。





今日は金曜日のPARTYがドドッと


歌い手EMI MARIAさんも来てます。


24:30からって言ってましたよ。A-LIFE


タイミング合えばLIVE行こうかと。


でもメインはこっち




これは来月のだけど


DJ KAZUYUKIが第4金曜のPUSH MANです。


PLAYに勢いを感じに是非来てくれ!


踊らしやっせ。






Karani

1st PARTY 5th BAR

リニューアル

リニューアル


の大通り


外、人通り少なく


地下、大群のよう。




今日の予定2つ


今夜のNew EVENT!!


今後楽しみなハコ“DUCE”にて

(※駅前通りからZEPPに繋がる斜めの道の真ん中らへん)


『COME TOGETHER!!』



書いてある通り


オープンマイクで


広いLoungeで


ちょっと飲みに来たよ感覚で


みんなで楽しむ第4木曜日のNew Party


年末に同タイトルで開催した時には参加しましたが


今日もリハからお呼ばれしてるんで行ってきます。


是非どんなとこか見がてらどうぞ!


入場無料です。



そして



5周年!!





友人の営むノルベサ南向いのBAR NOIR(ノイル)


アニバーサリーフェアやってるってことで祝いに行こうかと。


今日はがき見て


今日最終日。。


早っ
行くっ!




BIG THURSDAY!





Karani


ういっす

タカトの体調不良には、笑ってしまいました。大丈夫かぁーー




そろそろ夏がきますね。海海海です。

今年の夏の目標は、やたらと遊ぶ!!

遊びつくす!!これまでは、追い込みがわりと好きだったが、今年の夏は、ちょーちょーちょー気楽にいく!



すると、神様に会える




気がする…


仕事も遊び、遊びも仕事。



タカト大丈夫かぁー笑

今日は、おなかがゆるいだろう。

お久しぶりです。

TAKATOです。



まさかの胃腸炎になりました!!笑 

へんなもん全く食っていない今日この頃。

でも結構衛生上悪くても気にしない自分。

今日で3日連続でずっと家にいます。




ってな感じでだいぶゆっくりしよう。


そしてのりゆきでも見ています。



今日は、もう1日フリーダムなんでやることやってしまおう。









そして、4月3日(日)は、LIFEですよ。 

しっかり遊びに来てください。




GUESTも間違いありませんよ!!!



是非っっ!!!







もう少しでやっとやっと自転車乗れます。 今年は、とりあえず乗りまくって痩せようではないかと。 最近ただのデブです!笑 ホントもうそろ笑えないくらいでてきました、腹が!!
まぁ冬なのでしょうがありませんね。





これからこれから。












Bluemにて

金曜日の夜



どうしても人の気配はいつもより消えてしまうけど



いつもと変わらず営業を続けているBARは少なからず



その中の1店舗

いつもお世話になっているRYUさんゴリさんのすすきの”Bluem”



で今日は良い音楽をかけて



テレビ画面じゃなく



パソコン画面じゃなく



DJが回す生を観ながら聴きながら



今日の疲れを癒しましょう



ありがたく飯を頂きましょう。



MUSIC FRIDAY -LIFE Edition-
@Bloom
2011/03/18/FRI

DJ KAZUYUKI
DJ KENJI
DJ CHANTA
DJ SAORIX


OPEN 22時〜23時くらい
ノーチャージ





どっぷり浸るかな







Karani








LIFE vol.45

4月3日




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM