

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バグっ!?

どうも−Teke(テケ)です!!

連休はBENIを見に行ったり、二日酔いだったり、クリスタル探したり、チョコボ乗ったり!?と…

ってか、「チョコボって海のうえ走れるんだぁ。やっぱDSのFF3は違うぜ!!」
なんて、久々にゲームしてたわけですが…

FF3

コレってバグ!?
誰か脱出方法教えて

そんなこんなでゆるりと過ごしておりました。


それにしても、Arrested Development のThe World Is Changingイイ−−−−!!

http://www.youtube.com/watch?v=qZImykVfeSY

こうゆうピースフルな曲、めちゃくちゃ好きです♪


本日も良い一日になりますように


Lv22 モンク 熟練度44のTekeでした(×ω×)                     

今日は、楽しかっただろう。

 TAKATOです。 ブログとは、初めてでちょっとなにを書こうかとまよっております。

最近は、ちょっとヒップホップを多めに聞いていましたが、やっぱかっこいいですね。

しかし、昨日クラブバンガーズに行ってきました。BENIとYU-A見てきましたよ。ヒト多いし自分身長ないので顔がチラッと見えるくらいでした。

歌めっちゃうまくて最高でした。 KAZUYUKIさんもうまくてうまくて••べんきょうになりました!!!

やっぱR&Bは最高でっす。

今日は、ジャネットのベストとエターナルのGREATEST HITS聞いて90年を満喫しておりました。 ジャネットは、実際あんまり聞いたことなくて、良い曲がたんさんあり良かったです。


そえば昨日川沿のBOOK OFFへ行きCD100円ばっかだったので、いっぱい買いました。90s本当に覚えないと。がんばります。 


来月もイベント入っているので、気合いいれていきます。

決定!! そして昨日!!

 
12/20 (SUN)  LIFE開催決定しました!!


急遽と言う事もあり細かい詳細はまだ決定していませんが追々乗っけていきたいと思います。


さて昨日はBENI/YU-Aのリリースツアーが開催されましてKARANIと僕で出演してきました。


まず人の多さにビックリ!!


オープン前から人が並んでる状態で結局400人近く入ったようですよ。


人気すごい!!


LIVEの方もバッチリな感じでやっぱり安定感が全然違いました。


何より可愛いかったですね(笑)


KARANIのLIVEはいつもより若干テンション高めのOne Wayからシットリ2wayと言う流れ。


お客さんの反応も上々な感じで良かったですね。


KARANIも色々刺激を受けたようで更なるLv up期待できそうです。


まず新曲出せるように頑張ります!!


僕のプレイはと言うと・・・


前のDJのKENTA君がとんでもなく気合いの入ったプレイをカマしてくれたのでガッチリ気合い入りました!!


新旧バランス良くプレイできてなお且つお客さんの反応も良かったのでテンション上がりましたね(笑)


なお泥酔したDJ TEKEからはあんなテンションの高いKARANI初めて見たって何度も話しされまして大変迷惑しました。


まったくめでたい奴です(苦笑)


今月末から年末にかけても良いイベントが沢山あるので皆さん家にこもってなんかいないで出かけましょうね!!


JACKSON繋がりで今日はJANET!! 昨日ショッパナにかけました。

http://www.youtube.com/watch?v=H2KabvvLF7M


それでわ。


DJ KAZUYUKI でした。

初Blog-----!!

 『LIFE』blog試験中…
 はじめまして      です。


life38ポスター
  
    
<object width="320" height="265"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/C4LUyqLrEEc&hl=ja_JP&fs=1&rel=0"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/C4LUyqLrEEc&hl=ja_JP&fs=1&rel=0" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="320" height="265"></embed></object>


  

  よろしくーーー

このREMIXパナイ!!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=QRwbRzYtjJE




このたび・・・



流行に乗ってLIFEのブログを始める事になりました。


日替わりでLIFEメンバーが記事を投稿して行く形になりますので毎日のチェック4649お願いします!!


bookmark、お気に入りへの追加も四露死苦ね!!


なお、ちょし方がわからないので慣れるまでお見苦しい点はあると思いますが気長に見守ってやってください。


それではLIFEブログ開演です!!!




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM