

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なにか役立てば

あのどんな言葉が適してるかわかりませんが、役立てば幸いです。
一つ、一人の意見です。
http://s.ameblo.jp/b-i-g-joe/

こんばんわ

みなさん、無事ですか?
親族、仲間達の安否は大丈夫か?



今はただニュースを見て動揺してばかりですが、同じ国、同じ人、同じ地球上の生き物として、言葉にしようのない感情です。


色々な言葉がでますが、なにが適してるかも、わかりません。


皆様の無事を祈ります。そして、人以外に動物、植物、山、海、地球上の全ての生命が傷つきました。




今、側にいる人、物、事、全てにもう一度たくさんの愛情を与えます。
そして、感じて下さい。生命全部は繋がってます。





日本は変わる。
その時、同じ時代を生きる人間として、一秒一秒を意味あるものとし、大切に生きましょう。




んちゃ

お疲れ様です!先日はKAZUYUKIさんのリリースツアーin旭川という事で、たまらなく毎度のこと楽しかったです!

楽しいっていう感覚も日々独特な感性になってきて、自分で自分にどんなひらめきの引き出しがあるのか今はウキウキしてます。

町並み、人、建物、気候など新たな土地に行くと第六感がとても元気になってくれます!






全員の第六感が働き交わると40〜50kmのワープも可能でした。笑



いやぁ〜旅はいいものですな。

まだまだ行きまっせ〜!

俺は、三月の11日場所はVIYYATOでLIVEします。ゲストはLL BROTHERS!!マズイね…
なかなかない。
レジェンドのLIVEです。来てください。

個人的な目標は…何こいつ?ってまずは、思われること。
楽曲、オーラ、リリック全ては自分だけのものなんで、ひかれてるレールを辿ることはせん!!


己で開拓!開拓!


宜しくお願いします!





Choco Tour 旭川

旭川唯一のR&B Party “ESSENCE”



オーガナイズのDJ TOCがB-Dayということで



後半の記憶はほぼ無いと思いますが。。



旭川の皆さんありがとうございました!



LIFEで1年以上レギュラーで出演して頂いていたMONARCHオーナーMR.SYNくんや



北見からのゲストDJ ALI。。などなど



久々に会ったメンツで楽しいPartyとなりました。

(LIFEメンバー各々の視点で詳しく書いてもらいましょうKASUGA、TAKATOよろ!)



次はこのイベントの2人に来てもらう番



4月3日(日)もおもろそー!!




ツアーは続く



LIFE goes on..












カラニ




いい酒といい肴

先日のブログでもKARANIがUPしてたんだけど、

先週末は KARANI、DJ KAZUYUKIと自分、

そしていつもLIFEのフライヤー、ポスターを手がけてくれる S原S平の4人で

ミーティングがてらマルカ商店へ

自分は初めてのお店なのに、1杯ひっかけてきたのでウーロン茶。

DJ KAZUYUKIも作業あるためお茶。

ただKARANI兄さんは日本酒に、

S平に関しては

何を祝っているのか…歩き出しからシャンパーニュ!!

シャンパンを『泡』と呼ぶ男はおそろしい…


のっけのお通しから料理に期待の持てるお店でしたが、 出てくる料理、肴がうまい!!
 
刺身に関しては、赤身に○●産トロ、カズノコ、くじらベーコン、そして関サバ!!
 
もう、ラインナップ見ただけで上がりますよね!!
 



春さきどりの菜の花に真ん中は大葉の芽(花?) ※下座からの撮影

コレを水平な手のひらでパンっと軽く叩いてお箸で挟み引き、醤油皿へ

ほのかなシソの香りでフレッシュ!!

粋な食し方を教えてくれた店主のしょうじさん。

ありがとうございます。

そして、みんなで 『焼きいこうか』 となりホルモンへ




プリップリしてうまいのなんの!!

そっからのホルモン部位違い!!

これがまた格別。

気になる方は是非お店まで足を運んでください。

そして柚子の利いた塩辛etc...

当然KARANI兄さんは日本酒を飲み続け(この辺から自分も参戦)、

S平は『泡、お願いしまーす!!』の連呼...

うまいお酒と肴に前しか向かない話し。

マルカ商店しょうじさんありがとうございます!!

いろんな日本酒味わいました!!

残念なことにジンギスカンはいけなかったケド。

いい感じで店出たら、兄さん歌いだし、しまいにはFREE STYLE!!

触発されるシャンパーニュを『泡』と呼ぶ男S平...

名残惜しんでかラストはこのパフォーマンス!!




なぜかカメラ目線...

このシャンパーニュを愛してやまない泡男。どうやら雪もすきなようです
(1/9のDJ KAZUYUKI BLOG 参照)




そんなあなたにはこの曲をささげます...









ほんといい時間!!

前しか向けないし、進むしかないよね。


DJ Teke

FREE STYLE

昨日のMeeting&打ち上げ




最近また飲みだした日本酒でスイッチ入り、




朝方に内容は覚えてないけどフリースタイルばりに歌ってたらしい。。




ずっと。




そして匿名ですが、生きる伝説の面々も参加してたとかしてないとかw





さてさて2011年前半戦続き


4月2日(土) 帯広 @24/7CLUB

4月3日(日) 札幌 LIFE@ACID ROOM

4月9日(土) 北見 @新しいハコ by DJ SEI-SUI

4月16日(土) 函館 @COCOA



けっこう忙しい人みたいになってます。




楽しんでいきましょう!!





酒の少し残ってる今日の麺類



「カニあんかけそば」



優しっ!






まるき








カラニ





HOKKAIDO

各地のフライヤーなんかも掲載しながら




詳しくは後日UPですが




DARUMA北海道ツアーの日程がほぼ決定

2月25日(金)旭川ESSENCE@MONARCH

3月20日(日)釧路HONEY BEAT@GREEN


等々
あとは函館、北見、帯広って感じです。




完全DJ KAZUYUKIリリースにアヤかった形の参加ですが




久々の各地方が楽しみ&ガッチリLIVEもやってきたいと思います。




勢いつけてまた4月のLIFEをもっともっとクレイジー&ハッピーにしていきたいっす。





こっからは個人的なネタを2つ。。


先日


横浜みなとみらい行ってきました。








インタースタイルっていう日本サーフ、スケート、スノーボードの3Sシーン最大の展示会です。




このシーンはまだまだでかくなりますよ。




気合い入りました。




今日の麺類



「梅とじそば」



旨っ



南3西2




                                                     カラニ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM