

  • 2011.10.19 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は、なんとな〜く眠たいだろう。

 今日起きて、ごはんを食べ、満腹感に浸され、のりゆき見ながら寝た。

最近、特ダネからののりゆきの流れがきていると思う。

っていうのは、どうでもよく、TAKATOです。

遅くなりましたがLIFE5周年お疲れ様でした。

来てくれた人、来ようと思ったけど寝てしまって来れなかった人、ふつうに来れなかった人、その他の方々、お疲れ様でした。 

DJ,LIVE写真ばっかですが、UP!!


KENJIさん  



KASUGA

TOSHIさん

KARANIさん

RYOさん

KAZUYUKIさん

GUEST  OMIさん

KIMURAさん

SAORIXさん

SAORIXさん&YASさん

CLOSE、自分でしたが、MIXするたびにYASさんにケッツたたかれました笑

いい思い出です!

今回も楽しかったです〜〜〜!!!


ってことで

次回は4月の3日です!!


是非遊びに来てくださいね!!

4月といえば、、

春ですね!!  春っていいですね。  

雪どけです。

フキのトウの時期です。



自転車乗れます。

早く乗って遠くに行きたいです。

運転


運転



運転‥





車の運転、、自分めっちゃへたらしいです。笑

そんなにへたなのかどうかは、自分ではわかりません。

しかし、バックが苦手というかほぼできないに等しいです。

んで、急発進が主です。


助手席に乗ってると、スリルがあじわえるらしいですよ!













是非ドライブへ!!!!!





ありがとう

どうもLIFE五周年ご来場ありがとうございました。


今回もいつも通りLIFEらしいあたたかい雰囲気の中、良質な音楽が溢れてましたね!
ゲストDJ OMIさんのプレイはさすがに幸せになりました。
ありがとうございます!!


外国人も来てくれてて何回か会話したり、ハグしたりと、国際交流もして個人的にも楽しかったです!




貴重な時間本当にありがとうございます。

来れなかった人もありがとうございます。次回待ってます。なにやら、もうあの方や、あの方など徐々に企画も立て始めてます。



写真は近日中にまたアップしてくれます!

DJ KAZUYUKIさんのミックスは聞きましたか?
持ってますか?

あったかい。本当にあったかいMIX CDです。

TONIGHT! 2011/02/06/SUN

日曜日〜



いかがお過ごしで



ちょっと寝坊して損した気分の方は



夜遊ぶ!




今夜!


22:00 OPEN!!!!!











LIFE 5thな



Partyを楽しみに



歌モノ聴きに



DJ KAZUYUKIのMIX CD買いに



女性は入場無料+デザート(先着です)でVIPを満喫しに



男性はたまったもん吐き出しに



遊びましょう!




皆さまのご来場LIFE一同心よりお待ちしております。




リアルタイム更新 in苫小牧

ただいま苫小牧だぜぇー


DJ KAZUYUKIさんリリースツアーin苫小牧??

正直…






最高っす。


苫小牧の皆さん踊ってますわー




隣の女の子はクネクネしてます



さーさーこれからまだまだ北海道まわりますよー




札幌は2月6日のLIFE五周年@acid roomにて、プレイします。


是非来て下さい。

今宵も楽しみます

Muzik flyday! @Bloom

冬も深くなり



ってことは春が近づく!



いかがお過ごしで?



今日はLIFEのDJ陣が



BAR Bloom (南4西6タイキビル2F) にて



ラウンジならではな選曲でGroove Nightです!



MUZIK FLYDAY!!



DJ KAZUYUKIのMIX“Chocolate ButterMilk”もリリース間近ぁ!



楽しみましょう。






来週の




DJ KAZUYUKI "Chocolate ButterMilk ”Release &  LIFE 5周年




今年は音質、LIVE環境にこだわりたいのでその辺も今までとチガイマス。




いつもお世話になっている洋食屋Cono-Yoshiからは旬のデザートのプレゼントがあります(女性限定)



そしてLIFEが酒を振る舞います。


いっつもやりたいんですけどね。




楽しみです。








関係ないけど


キク。。




初めて食べた。

他にチレとか豚ブレイン刺し(脳。ちょっとビビってこれはやめた。。)とか




ハンパなくうまいです。








                                     ニーカラ


FM82.5 21時!!

 LIFEのDJ KAZUYUKI

本日21時から
FM82.5 Northwave

GROOVE 9


スピン!!!

要チェックして下さい♪

LIFE 5周年!!

 久しぶりのブログ更新…

いつもチェックしてくれている皆様、ありがとうございます。

そのLIFEも2月で5周年!!



ここまでやってこれたのも

遊びに来てくれるみんな、

フライヤー、ポスターを設置していただいているお店、

スタッフ、 関わってくれている皆様のおかげ。

本当に感謝。



"Smooth R&B and All GOOD music"の名のもと

皆様を歓迎したい。



すでにフライヤー、ポスターを見ていただいた方は

ご存知とはおもいますが

5周年だけではないAnniversaryとして

サプライズも準備中。

2月6日 Acid Room にておまちしています。





DJ KAZUYUKIのブログも要チェック!!










calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Next "LIFE"

2011_10_02(Sun)@acid room DJ,Singer etc...sytem. comingsoon!!

LIFE DJ, SINGER INFORMATION

KARANI&DJ KAZUYUKI09/22

"LIFE" DJ&Singer-Release infomation-

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM